[EIKI-028]【数量限定】うちの妻にかぎって… 「(旦那は)まだ…帰って来ないから…」うつむきながらそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】24 真白愛梨 パンティとチェキ付き

【数量限定】うちの妻にかぎって… 「(旦那は)まだ…帰って来ないから…」うつむきながらそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】24 真白愛梨 パンティとチェキ付き

[EIKI-028]【数量限定】うちの妻にかぎって… 「(旦那は)まだ…帰って来ないから…」うつむきながらそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】24 真白愛梨 パンティとチェキ付き

種類: DVD
発売日: 2016/10/25
収録時間: 105分
出演者: 真白愛梨
監督: 黄桜花瓶
シリーズ: うちの妻にかぎって…
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: EIKI
ジャンル: 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ サンプル動画 特典付き・セット商品
品番: 57eiki028tk

妻が浮気なんてするはずがない――。疑っている訳では決してなくて、好奇心とほんの少しのスリルが味わいたかっただけだと思う。なぜならそれくらいの自信が僕にはあったし、妻が他の男に言い寄られた時、徹底的に拒絶する姿を見て安心したかった。自分で言うのも恥ずかしいのだけれど、妻とは未だにラブラブなものだから周りから冷やかされるのも一度や二度の話じゃないし、結婚する前よりも僕のことが好きになってるんじゃないかと思ってしまうくらいなのだ。つまり簡単に言ってしまうと、僕に首ったけの妻が浮気をする隙なんて1ミクロンもない。そう思っていた…。

bigfile

https://www.bigfile.to/file/rCxatABa2MG3/EIKI-028.part1.rar
https://www.bigfile.to/file/cEncABCZ3hYB/EIKI-028.part2.rar
https://www.bigfile.to/file/mM6KbdHAsDPA/EIKI-028.part3.rar

rapidgator

http://rapidgator.net/file/f3db883d8791e74d835e4b28ec05d53d/EIKI-028.part1.rar.html
http://rapidgator.net/file/f9d13f178c72eb9430e975a4b58a9444/EIKI-028.part2.rar.html
http://rapidgator.net/file/34feb1936a284d60d022f36450288e1d/EIKI-028.part3.rar.html

alfafile

http://alfafile.net/file/wyks
http://alfafile.net/file/wyk6
http://alfafile.net/file/wykq

uploaded

http://ul.to/qr2geo46
http://ul.to/0dhhjbmw
http://ul.to/w2ebotmz

mega

Download Link
Download Link
Download Link

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>