[EIKI-019] 【数量限定】うちの妻にかぎって… 「キス?…5秒だけ?」困った顔のまま諦めるようにそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】22 神ユキ

[EIKI-019] 【数量限定】うちの妻にかぎって… 「キス?…5秒だけ?」困った顔のまま諦めるようにそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】22 神ユキ

[EIKI-019] 【数量限定】うちの妻にかぎって… 「キス?…5秒だけ?」困った顔のまま諦めるようにそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】22 神ユキ パンティとサイン入りチェキ付き

種類: DVD
発売日: 2016/07/25
収録時間: 118分
出演者: 神ユキ
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: うちの妻にかぎって…
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: EIKI
ジャンル: 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ 中出し サンプル動画 特典付き・セット商品
品番: 57eiki019tk

僕に一途な妻だから―。「待っててね、すぐにご飯作るから!」仕事が忙しく帰る時間が不規則な僕に、妻はいつもできたての暖かい夕 飯を用意してくれる。自慢話になってしまうけれど、妻は近所でも噂になるくらいの美人だし、料理も上手で気立ても良い。出会って10年近く経つがいまだに ‘僕が理想のタイプ’だそうで、妻は僕に首ったけらしい。夕食を済ませ、お茶を飲んでゆっくりしていると、リビングに無造作に置いてある買い物袋が僕の目 に止まった。「あれ?またなんか買ったの?」「あ、うん。服買っちゃった。」「最近よく服買うね。「んー。そうかなぁ?」きっと気のせいだと思うのだけれ ど、食器を洗いながら話している妻に少し動揺しているような素振りを感じた。『誰か気になる人ができると女性は次に会う時に着る服を探し始めるものよ。』 つい最近そんなことを会社の女上司に言われたのを思い出し、妻のフェイ●ブックの交友関係がどうもにも気になりだした…。

 
Online Moves:

 
Download Moves:

https://www.bigfile.to/file/EJVGHwPGmDPj
https://www.bigfile.to/file/C84AymYkBsMV
https://www.bigfile.to/file/CV7cwgFhQqfW
http://www.datafile.com/d/TWpBeE16SXpOVGcF9
http://www.datafile.com/d/TWpBeE16SXpOak0F9
http://www.datafile.com/d/TWpBeE16SXpOek0F9
http://rapidgator.net/file/216e0bc6a46108f76924b58c3f27de95/EIKI-019.part1.rar.html
http://rapidgator.net/file/1f379845c29bb10574085b20dbfb51e2/EIKI-019.part2.rar.html
http://rapidgator.net/file/5471cdb99a98432ed79f0b828e3d7c95/EIKI-019.part3.rar.html

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>