[EIKI-020] 【数量限定】うちの娘にかぎって… 「お父さんも好きだけどでも…」泣きそうな顔でそう言うと僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】いまり 森星いまり

[EIKI-020] 【数量限定】うちの娘にかぎって… 「お父さんも好きだけどでも…」泣きそうな顔でそう言うと僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】いまり 森星いまり

[EIKI-020] 【数量限定】うちの娘にかぎって… 「お父さんも好きだけどでも…」泣きそうな顔でそう言うと僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】いまり 森星いまり パンティとサイン入りチェキ付き

種類: DVD
発売日: 2016/07/25
収録時間: 114分
出演者: 森星いまり
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: うちの娘にかぎって…
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: EIKI
ジャンル: 女子校生 単体作品 寝取り・寝取られ 中出し サンプル動画 特典付き・セット商品
品番: 57eiki020tk

先に警告する、もし娘を持つ親なら絶対に見ない方がいい―。昔から娘は‘ファザコン’的な部分が少し強く、僕との直接的なコミュニ ケーションを凄く大切にしている。●校生になり勉強や進路のことよりもファッションや髪型、恋愛などに興味が偏る年頃なのにもかかわらず、休日の過ごし方 と言えば僕と一緒に近所へ散歩にでかけたり、夕飯のための買い出しに行ったりするぐらいで、逆に将来が心配になってくるレベルだ。前に一度「彼氏とかいな いのか?」と思い切って娘に尋ねた事があったが、「今はお父さんで充分!」とハニカミながら見事に切り替えされた。あの時の僕が年甲斐もなく耳まで真っ赤 になり、照れてニヤケていたのは言うまでもない。そんな娘のスマホ画面に「この前は楽しかったよ」というメッセージがポップアップされた。僕は娘を信じて いる。そう、例え何があったとしても娘を愛している。―そう思っていた。

 
Online Moves:

 
Download Moves:
https://www.bigfile.to/file/E7w4aKMYGyKM
https://www.bigfile.to/file/mdfHc9tH7BQH
https://www.bigfile.to/file/scTA9YXMcmDq
http://www.datafile.com/d/TWpBeE16SXpOekEF9
http://www.datafile.com/d/TWpBeE16SXpPREkF9
http://www.datafile.com/d/TWpBeE16SXpOelkF9
http://rapidgator.net/file/b1bd09dd16ddff343df5a70c0546b744/EIKI-020.part1.rar.html
http://rapidgator.net/file/84b28b03569face588517426bb98e722/EIKI-020.part2.rar.html
http://rapidgator.net/file/b1279b262453702265d2a90a0c28200f/EIKI-020.part3.rar.html

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>