zipang 9109 進化したハメ撮り戦闘員!デストロン!あすかちゃん編

zipang 9109 進化したハメ撮り戦闘員!デストロン!あすかちゃん編

zipang 9109 進化したハメ撮り戦闘員!デストロン!あすかちゃん編

どうもー!デストロンです☆今回は初撮影の21歳娘あすかちゃんです☆結論から申しますと…当たりひいたああああ!!ちょっとも らった写メがあまりに可愛くて。写メ詐欺か業者が作った写メっぽくて。会うまで半信半疑でした。待ち合わせに現れたあすかちゃんを見て…おっさん一目ぼれ w背がすらっと高くて脚長いッッッ!!んで喋り方が舌ったらずなあまーい喋り方♪こういうの作ってやってんのかと思ったけど素からあまーい喋りちょっと待 とう。デストロンレベルじゃねええwなんでAV出てみようと思ったの??「人生経験で一回だけやってみたかったんです♪」その一回わしでいいのかあ あッッッ!!?っと思いつつホテルへ。でもさすがに。さすがに案外裸汚かったりするんじゃない??肌きたねえっとかレビューに書かれるんじゃね??っと再 び半信半疑。服を脱いだら…おっぱいの形綺麗(感涙)乳輪ちっさ!!乳首の色うっす!!!しかもパイパンッッ!!!!肌しろっ!!正直撮影しながら緊張感 マックスです。もしかしてマグロかな??っとあすかちゃんのクリいじり。感度抜群ッッ!!電マをあててみよう。汁がポタポタ滴り落ちていくッ!!あすか ちゃんのポタポタマンやっ!!おっさんの汚ちんぽも笑顔でぺろぺろ。嘘みたいだ。糖尿悪化する前に出会えてよかった…(感涙)そして挿入。一度きりの撮影 なのでいろんな体位やるぞお!って思って挿入してみたものの。気持ちよ過ぎて我慢に必死(汗)騎乗位→背面騎乗→バック→正常位っと無事体位変換☆最後は あすかちゃんに正常位でゴム発射☆あまーい喘ぎ声。あまーい声で「きもちよかったあ♪」って言うあすかちゃん。天使が現れた♪ちょっとべた褒めし過ぎたか もしれませんがニコニコ愛想もよくおっさん世代からしたらたまらない感じの女の子でしたハアハア

http://rapidgator.net/file/b66223060da0d5800e13d16336fc7655/z9109.part1.rar.html
http://rapidgator.net/file/80e5d727b26cc1c954f75c291970e290/z9109.part2.rar.html
http://rapidgator.net/file/572cf99fa70f554527ab9a6a76fe20b1/z9109.part3.rar.html
http://rapidgator.net/file/30d592eb2df96def5687175b37aac916/z9109.part4.rar.html

https://www.uploadable.ch/file/dMt7fWSVTtAR
https://www.uploadable.ch/file/52R2fckmWtN4
https://www.uploadable.ch/file/KaSMe3kdVRDG
https://www.uploadable.ch/file/Q5mmu8GP3NGC

http://ul.to/umwvuco5
http://ul.to/vgp1wxr7
http://ul.to/6z2m4pdu
http://ul.to/5irb3xqk

http://uploadrocket.net/vhnr08r03go3/z9109.part1.rar.html
http://uploadrocket.net/sxicvrumm4du/z9109.part2.rar.html
http://uploadrocket.net/ags7650dxo1u/z9109.part3.rar.html
http://uploadrocket.net/tfy4uz205aib/z9109.part4.rar.html

Comments are closed.