zipang 14733 初めてのRaMuずっきゅん♡

zipang 14733 初めてのRaMuずっきゅん♡

zipang 14733 初めてのRaMuずっきゅん♡

中高生に人気の清純派ユニット『KissBeeZero』の中心メンバーとして活躍中!ネットで大注目を浴び、すでにVineの フォロワー数があの「きゃりー・○みゅぱみゅ」「藤田ニ○ル」を超えるほど大人気のRaMuちゃんが待望のファーストDVDをリリース!可愛らしい笑顔と 細身の体からは想像もつかないド迫力のFカップ巨乳、そしてVineでのおフザケっぷりに「RaMu教祖」と崇めるRaMuちゃん中毒者が絶賛増殖中!も ちろんデビュー作でもFカップを見せ付けまくってくれました!まずは黄色のビキニでビーチに登場!うっすら腹筋が浮き上がる引き締まったウエストに、ぶる んぶるん揺れる巨乳!「な、なんだコレは!?」と思わず衝撃を受けてしまう巨乳っぷりですwまた、青のビキニで乳を揺らしながら豪快にキャッチボールする 姿はRaMuちゃんならでは♪そしてなんといっても注目は「うる星やつら」のラムちゃんコスプレシーン!RaMuちゃんがリアルにラムちゃんを再現するな んとも夢の設定!そしてこのコスプレ、顔・スタイル全てが完璧!まるで漫画から飛び出してきたかのようなクオリティに圧巻です!はぁ~怒られてもいいから そのデカパイに顔を埋めたいwそして今回はメイド服でKissBeeの曲に合わせて踊ってくれる特典シーンもアリ!この機会に是非RaMuちゃんがどんな 活動を強いるかチェックして欲しいです!他にもスク水でリアルな乳袋を見せてくれたり、制服の着衣水泳などフェチっぽい衣装にグッと来るシーンばかり!現 時点でこれだけ有名なんだから今後の活躍にもますます期待ですね!まずはRaMuちゃんのおっぱいがどれだけ凄いのか今作でチェックしてみてください♪

 

Online Movie:




Download:


https://www.bigfile.to/file/ZpPEQkrt8wsF
https://www.bigfile.to/file/cgWqgPJHMxSu
https://www.bigfile.to/file/k3HDHQYrbz4m
https://www.bigfile.to/file/ZgMyQ9f5bJj9
http://www.datafile.com/d/TVRjM01UZ3lNRGMF9
http://www.datafile.com/d/TVRjM01UZ3lNakkF9
http://www.datafile.com/d/TVRjM01UZ3lNemcF9
http://www.datafile.com/d/TVRjM01UZ3lORE0F9
http://rapidgator.net/file/aafb69e457892a601b6d6e4fbf1080a6/z14733.part1.rar.html
http://rapidgator.net/file/bd8c1c82931350c1223531451166a9be/z14733.part2.rar.html
http://rapidgator.net/file/2c4962677fc912c8fc9f1003855cf793/z14733.part3.rar.html
http://rapidgator.net/file/422a9173238e5f5ca9f3f5a95db5a223/z14733.part4.rar.html

Comments are closed.