zipang 354 VIP オトナな彼女。 まりか(長谷真理香)

zipang 354 VIP オトナな彼女。 まりか(長谷真理香)

zipang 354 VIP オトナな彼女。 まりか(長谷真理香)

大人の階段を歩み始めたフレッシュなアイドルをピックアップする「オトナな彼女。」シリーズに、ぶっちぎりの清純派アイドル「はせ まり」こと長谷真理香ちゃんが登場。2009年「まりか」に改名しAVデビューを果たして、現在では海外と日本を拠点に活動している真理香ちゃんのAVデ ビュー前の作品です。かなり過激な内容になってます!制服からランジェリーに生着替え、クイコミ放題の水着、ローション入浴、生尻に水攻撃など大胆過ぎる 演出の数々!さらに、男性の手が出てきて真理香ちゃんの口にアイスをねじ込んだり、股間にこすりつけたりとアダルティーなシーンも満載!全チャプターに見 どころありです。なんと、オレンジの極小ビキニでローションで体に塗ってるシーンでハプニングあり!!

Download From Rapidgator
http://rapidgator.net/file/55ed60c9a62138c23ba21a20151bea63/zipang-354.part1.rar.html
http://rapidgator.net/file/4dcc9f81d923fd40fdd09178794aab5f/zipang-354.part2.rar.html
Download From Uploadable
http://www.uploadable.ch/file/sePVymA8QjQH
http://www.uploadable.ch/file/8nyRKrAQ9WwR

Comments are closed.