300MAAN-112 マイク代わりにデンマ渡して!!お一人様カラオケ女子を突撃!みすず(22)アパレル店員→ストレス発散方法1人映画、1人ラーメン、1人居酒屋、全部お一人様w彼氏に満足してないんですか!?→「最近Hの回数が減っちゃって」→マイク代わりに電マ渡してスイッチオン!→くすぐったいけど気持ちいいと悶絶!あっという間にビショ濡れに→「私、潮吹きやすいんです…」→流れにまかせてフェラおねだりしてみたら→「本当にしていいんですか?」って、したいんですかwwwHするか自己判断で決めてください→「お願いします!!」

300MAAN-112 マイク代わりにデンマ渡して!!お一人様カラオケ女子を突撃!みすず(22)アパレル店員→ストレス発散方法1人映画、1人ラーメン、1人居酒屋、全部お一人様w彼氏に満足してないんですか!?→「最近Hの回数が減っちゃって」→マイク代わりに電マ渡してスイッチオン!→くすぐったいけど気持ちいいと悶絶!あっという間にビショ濡れに→「私、潮吹きやすいんです…」→流れにまかせてフェラおねだりしてみたら→「本当にしていいんですか?」って、したいんですかwwwHするか自己判断で決めてください→「お願いします!!」

スター付き: みすず
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 55分
品番: 300MAN-112
配信開始日: 2018-01-18
シリーズ: LANDさん
レーベル: 妊娠中毒
ジャンル: 巨乳 企画 独占配信 配信専用素人 パイパン ハイビジョン(HD) オモチャ
対応デバイス: Windows / Mac、iPhone / Android
評価: 4.0 (4 件) レビューを見る

お一人様が急増する現代、ヒトカラ女子の心理を探るべくカラオケ店に潜入!今回突撃したのは仕事帰りにヒトカラしていたみすずちゃん(22)アパレル店員。カラオケ代全部出すのでお話し聞かせてくださいと交渉してみたら「ヤッター!!」とすんなり快諾!ノリノリでインタビュー開始!見るからにナイスバディなのでさっそく聞いてみたらEカップおっぱいをお持ちだそう!ニヤニヤが止まりません!普段は彼氏がいるのに1人映画、1人居酒屋、〆のラーメンまで全部お一人様らしい。こんな可愛い顔してそのスカートのジップ開けたら中から変なおじさん出て来ないですよね!?wぶっちゃけ彼氏に満足してないんじゃない?と追求してみたら「最近Hの回数が減っちゃって…」と暴露!そういうことならマイク代わりに電マを渡してスイッチオン!!ちょっと当てただけなのに「くすぐったいけど気持ちいい」とすぐに悶絶。スカートのジップ開けてみたら変なおじさんどころかビショ濡れマ○コが登場!!「私、潮吹きやすいんです…」と言いながら車内はビシャビシャに!!何してくれてるんですかwwここまできたらHするか自己判断で決めてください!「お願いします!!」ってHお願いされたの僕初めてですw少し恥らいながらも、デカち○ぽ挿入したらExcellentなEカップおっぱいをユサユサ揺らしてイキまくってくれました!!

300MAAN-112 マイク代わりにデンマ渡して!!お一人様カラオケ女子を突撃!みすず(22)アパレル店員→ストレス発散方法1人映画、1人ラーメン、1人居酒屋、全部お一人様w彼氏に満足してないんですか!?→「最近Hの回数が減っちゃって」→マイク代わりに電マ渡してスイッチオン!→くすぐったいけど気持ちいいと悶絶!あっという間にビショ濡れに→「私、潮吹きやすいんです…」→流れにまかせてフェラおねだりしてみたら→「本当にしていいんですか?」って、したいんですかwwwHするか自己判断で決めてください→「お願いします!!」

Free JAV Download FHD-HD-MKV-WMV-MP4-AVI
Download Links:

OpenLoad:http://53share.com/nKvpw
OpenLoad:http://53share.com/Y3ElF
OpenLoad:http://53share.com/2QBgz
OpenLoad:http://53share.com/0KGfj
OpenLoad:http://53share.com/R0ISe
OpenLoad:http://53share.com/CkNos
OpenLoad:http://53share.com/d8NmF
OpenLoad:http://53share.com/Bz7He
RapidGator:http://rapidgator.net/file/f101545896ff432f33a57a123e034bb5/300MAAN-112.part01.rar.html
RapidGator:http://rapidgator.net/file/426c50e3b534314ecfea214552d3ea3c/300MAAN-112.part02.rar.html
RapidGator:http://rapidgator.net/file/d4aee41a35e4c5a10c9079c540c4469c/300MAAN-112.part03.rar.html
RapidGator:http://rapidgator.net/file/c0825cf3597cf7582d1bc8a7112db219/300MAAN-112.part04.rar.html
RapidGator:http://rapidgator.net/file/59e9ce5f8113e7ac317aaf555d22ddaf/300MAAN-112.part05.rar.html
RapidGator:http://rapidgator.net/file/c90edace5d954bb61c59691d77d9f888/300MAAN-112.part06.rar.html
RapidGator:http://rapidgator.net/file/961e3ce74e7e2c3e07df5dbe70a9d551/300MAAN-112.part07.rar.html
RapidGator:http://rapidgator.net/file/e4db5f59769b6619da64dd32acb769d6/300MAAN-112.part08.rar.html
SubyShare:https://subyshare.com/6wh27z1rhoh6/300MAAN-112.part01.rar.html
SubyShare:https://subyshare.com/7stiymqf8azh/300MAAN-112.part02.rar.html
SubyShare:https://subyshare.com/yngxgghjbql7/300MAAN-112.part03.rar.html
SubyShare:https://subyshare.com/gj1acfjnkt85/300MAAN-112.part04.rar.html
SubyShare:https://subyshare.com/l59saybifgty/300MAAN-112.part05.rar.html
SubyShare:https://subyshare.com/48e8bq9d3x4t/300MAAN-112.part06.rar.html
SubyShare:https://subyshare.com/ugaet0a2viod/300MAAN-112.part07.rar.html
SubyShare:https://subyshare.com/85uz3kxmficl/300MAAN-112.part08.rar.html

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>