[SIRO-2233] 初々344 あやか 20歳 アパレル店員

[SIRO-2233] 初々344 あやか 20歳 アパレル店員

[SIRO-2233] 初々344 あやか 20歳 アパレル店員

[SIRO-2233] 初々344 あやか 20歳 アパレル店員

出演: あやか 20歳 アパレル店員
メーカー: シロウトTV
収録時間: 43min
品番: SIRO-2233
配信開始日: 2015-01-21
シリーズ: 初々
レーベル:
ジャンル: 独占配信,素人,ハイビジョン(HD),フェラ,ハイビジョン(6000kbps),色白,天然,スレンダー,オモチャ

天然系のしゃべり方と見た目はイマドキって感じのあやかちゃん。洋服屋さんで働いている社会人1年目の女の子。街でナンパみたいに強引に声を掛けてみたけ ど、拒否の姿勢がなかったので「これはヤレるかもしれない…」と期待に胸をふくらませていた。そのままドキドキしながら、会話を切らさぬようにラブホまで 誘ってみると、あっけないほど簡単に成功して内心驚いた。聞けば…3年前に別れて以来、彼氏はいない。しかも、その彼と2年前にセックスして以来のご無沙 汰だったりするらしい。向こうも久しぶりにセックスしたかったのかもしれない。ラブホに着いてからも、あやかちゃんは何故か乗り気じゃなかったんだけど、 ベッドの上で洋服を脱がしてみたり、小さい電マでアソコをイジってみたりする内に「はぁ…はぁ…」と静かな声を洩らし快感を感じてきている。しかも抵抗の 気配はない。その内、だんだんとされるがままに無表情な虚ろな瞳で、セックスを望むかのような顔になってきた。お互い気分も高まってきた所で、あやかちゃ んのマ○コに挿入することに…。かなりマ○コは引き締まっており、クリ皮も綺麗だった。膣もしっかり濡れていたが、一応唾液をチ○ポに塗ってから生でゆっ くりと挿入。久しぶりのセックスのハズだが、あやかちゃんにそんな素振りもなく、喘ぎ声を上げ快感を感じ始める。しかも、感じ方と比例するようにマ○コの 締りはギュウギュウとキツくなり、それがまた予想以上の快感だった。徐々におっぱいの揺れと、マ○コ、チ○ポの擦れ合いがシンクロする。『ぴっちゃぴっ ちゃ』というハメ音。この音の余韻にひたりながら、何度もイク寸前を行ったり来たりしていたのだが、だんだんと調節不能になっていき、最後にはダムの決壊 のように亀裂から性快楽がこぼれていった。…もったいない、大きくイキたい!気が狂ったように、性器の出し入れをし、大きく大きくドロドロの性快楽が突き 抜けていく。足の先から頭のてっぺんを突き上げるように…。最後に射精の瞬間、目を見開き、今ハメてるあやかちゃんの体を目に焼き付けた。

 
Online Moves:

 
Download Moves:
https://www.bigfile.to/file/AuZfn6c2jaCB
https://www.bigfile.to/file/ZUVmBDQY6t6C
https://www.bigfile.to/file/xZysKG5jwP6S
https://www.bigfile.to/file/mY2hrz4Hhrh4
https://www.bigfile.to/file/6DqRA3ncnPmH
http://www.datafile.com/d/TVRnM09USTNOVGMF9
http://www.datafile.com/d/TVRnM09USTNOamMF9
http://www.datafile.com/d/TVRnM09USTNPREUF9
http://www.datafile.com/d/TVRnM09USTRNREEF9
http://www.datafile.com/d/TVRnM09USTRNRFUF9
http://rapidgator.net/file/511371b11fc3b70b35d92f668947b6eb/SIRO-2233.part1.rar.html
http://rapidgator.net/file/030bbd25041734eadd9790185b462637/SIRO-2233.part2.rar.html
http://rapidgator.net/file/4afeb64b60218d0cee0a17fb690cefcf/SIRO-2233.part3.rar.html
http://rapidgator.net/file/b39879ec8932e5fcec73db86d79771f3/SIRO-2233.part4.rar.html
http://rapidgator.net/file/dacff574239ece7aecb88b226f091191/SIRO-2233.part5.rar.html

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>