261ARA-224 スタイル抜群Fカップ巨乳の21歳女子大生ういかちゃん参上!応募理由は「学費と生活費を稼ぎに…」親からの仕送り一切なし!もんじゃ焼き屋のバイトで頑張るエロ女子大生!緊張し過ぎてお漏らし?ピンク色の乳首揺らしてイキまくる明太チーズもんじゃ女子大生!美味しいょ。

261ARA-224 スタイル抜群Fカップ巨乳の21歳女子大生ういかちゃん参上!応募理由は「学費と生活費を稼ぎに…」親からの仕送り一切なし!もんじゃ焼き屋のバイトで頑張るエロ女子大生!緊張し過ぎてお漏らし?ピンク色の乳首揺らしてイキまくる明太チーズもんじゃ女子大生!美味しいょ。

261ARA-224 スタイル抜群Fカップ巨乳の21歳女子大生ういかちゃん参上!応募理由は「学費と生活費を稼ぎに…」親からの仕送り一切なし!もんじゃ焼き屋のバイトで頑張るエロ女子大生!緊張し過ぎてお漏らし?ピンク色の乳首揺らしてイキまくる明太チーズもんじゃ女子大生!美味しいょ。
出演: ういか 21歳 大学生
メーカー: ARA
収録時間: 63min
品番: 261ARA-224
配信開始日: 2017-10-11
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
レーベル:
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 素人 女子大生 巨乳 美乳 電マ 美尻 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.3 (3 件) レビューを見る

大学生の「ういか」さん!21歳という年齢の割には大人びた顔立ちです。学費と生活費を自分で捻出しているらしく、金銭面の厳しさから今回の撮影に応募してきてくれたみたいです。性事情についてもインタビュー!なんと彼氏いない歴は3年にもなるそうです!花の女子大生がなんでそんなコトに…!?と、思ったらセフレ的な関係の男はいたらしく、ずっとセックスレスというわけではないみたい。経験人数は…10人くらい?だとか。まだ21歳という若さで3年間彼氏なし。それでいてこの経験人数…なかなか遊んでますねこの娘は(笑)最近Hした時は、居酒屋で知り合った男性と行きずりで…という展開だったそうです。そんな経験をたくさんしているからか、初めてのAV撮影を間近に控えているというのに落ち着き払ってニコニコ笑っています…たくましい(笑)ホテルに着いてからはずっと気になっていたお胸をモミモミ~♪FカップですよFカップ!オナニーする時は電マを使うとのことなので、すぐさま電マを取り出します!オマ〇コに当てるとすぐにイってしまいました!何本ものチ〇ポをしゃぶり倒してきたであろうお口でバッチリ勃起させててもらったら、ヌレヌレおま〇こにいざ挿入!ポニーテールと巨乳を揺らしてのセックスに見惚れてください♪

261ARA-224 スタイル抜群Fカップ巨乳の21歳女子大生ういかちゃん参上!応募理由は「学費と生活費を稼ぎに…」親からの仕送り一切なし!もんじゃ焼き屋のバイトで頑張るエロ女子大生!緊張し過ぎてお漏らし?ピンク色の乳首揺らしてイキまくる明太チーズもんじゃ女子大生!美味しいょ。

Free JAV Download FHD-HD-MKV-WMV-MP4-AVI
Download Links:

http://53share.com/LgepA
http://53share.com/IC93v
http://53share.com/W0hYz
http://53share.com/Hk3El
http://53share.com/cvwdQ
http://53share.com/PfFPv
http://53share.com/5TRxT
http://53share.com/QbQ17
http://53share.com/pegbg
http://53share.com/FNMxm
http://rapidgator.net/file/6aedbb0785b081e1d632a04c88b7316f/261ARA-224.part01.rar.html
http://rapidgator.net/file/303d37e1e77c90c20af4cd213bd518a3/261ARA-224.part02.rar.html
http://rapidgator.net/file/5915362bfd22cc22f832e9583d1572d5/261ARA-224.part03.rar.html
http://rapidgator.net/file/db4786406ca73adea60e8468a02e58c2/261ARA-224.part04.rar.html
http://rapidgator.net/file/6ea43102eced6d84e9bfc2452fa5b412/261ARA-224.part05.rar.html
http://rapidgator.net/file/5096b5adb104fd4d0736e3b880e15d2e/261ARA-224.part06.rar.html
http://rapidgator.net/file/157d7d930015c8afde01f9f1dd6038df/261ARA-224.part07.rar.html
http://rapidgator.net/file/cd92536002defd6cb21107dcced2e214/261ARA-224.part08.rar.html
http://rapidgator.net/file/21e49a58b997c7a656d87417106da048/261ARA-224.part09.rar.html
http://rapidgator.net/file/1576eb745140e77450594068d18baf73/261ARA-224.part10.rar.html

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>