[SHL-041] 美少女即ハメ白書 41

[SHL-041] 美少女即ハメ白書 41

[SHL-041] 美少女即ハメ白書 41

種類: DVD
発売日: 2015/10/22
収録時間: 130分
出演者: さちのうた 葉山友香 川口はるか 水谷ちひろ
監督: —-
シリーズ: 美少女即ハメ白書
メーカー: プレステージ
レーベル: ソクハメラボ
ジャンル: 美少女 即ハメ
品番: 118shl041

今回撮影隊がまず向かったのは千葉県は木更津。古びた木更津駅の駅舎から1人の少女がトコトコと近づいてくるので、中●生に道でも 尋ねられるのかと思ったら、なんとそのコが今回チ●ポをナマのままズポズポされる予定のうたちゃんでした(笑)。内房総でアイドルに憧れてる20歳の女の コは、グラビア撮影と聞いて極小ビキニを私服の中に着用してきてくれた健気ないいなりちゃん。電マで潮を吹いたり硬チンをヨダレだらだら垂らしながら舐め まくったりしながらも、実は経験人数はわずか1人という妄想エロ少女だったので、涙目になりながらとにかくチ●コの出し入れを痛がるうたちゃんでした。他 にも、温泉で半外半中の真正中出しされる美少女など、今回もヌキどころ満載のハメ撮り4本パックです!
Download From Rapidgator
http://rapidgator.net/file/67624ee3a7c4467dfb1de3a4ad2faead/SHL-041.part1.rar.html
http://rapidgator.net/file/cc0c798ed600903b95ca20947db81b80/SHL-041.part2.rar.html
http://rapidgator.net/file/897c398c4f6e4ff890597cc4d01cb384/SHL-041.part3.rar.html

Download From Uploadable
https://www.uploadable.ch/file/ebGsdGyh7S8n
https://www.uploadable.ch/file/EKXetUg49pDm
https://www.uploadable.ch/file/FgD9dGJpaeWS

Comments are closed.