[SHL-040] 美少女即ハメ白書 40

[SHL-040] 美少女即ハメ白書 40

[SHL-040] 美少女即ハメ白書 40

種類: DVD
発売日: 2015/09/19
収録時間: 130分
出演者: みなみ愛星 櫻井なつき 桜木優希音 桜ちずる
監督: —-
シリーズ: 美少女即ハメ白書
メーカー: プレステージ
レーベル: ソクハメラボ
ジャンル: 美少女 電マ ハメ撮り
品番: 118shl040

ハメ撮られるために大阪から上京してきた超ロリ美少女・愛星ちゃんを品川駅でピックアップ。緊張のあまり最初は何をされても無反応 だったのが、執拗に電マで責められついにロリマ●コが決壊。大量にお漏らししてしまった後は押しつぶされるように生チンを突き立てられて泣き絶叫。ベラン ダ立ちバックで東京の街を見下ろしながらの羞恥逝きと、東京をマン喫してくれた愛星ちゃんでした。今回の目玉は2人目のなつきちゃん。なんと同居するお兄 ちゃんとエッチしまくっているという禁断の変態娘。今回はお兄ちゃんから「妹をハメ撮ってください」というメールが届いたのだから驚きです。「スタッフさ んのオチンチン生で挿れてもらっていい?」とお兄ちゃんに実況ナマ電話してもらう衝撃のリアルドキュメント!

Download From Rapidgator
http://rapidgator.net/file/2650db84084c96fdb649b0dd2d1ece12/SHL-040.part1.rar.html
http://rapidgator.net/file/a3dc0244f5608fee755ec3cf4d2a8a0d/SHL-040.part2.rar.html
http://rapidgator.net/file/d4b2a72dcd9979f8a859a044fd9f5100/SHL-040.part3.rar.html
Download From Uploadable
http://www.uploadable.ch/file/AtRX8wdkp8CB
http://www.uploadable.ch/file/w92zf3uYdVmV
http://www.uploadable.ch/file/Mf8UhPcTGTMd

Comments are closed.