[RADC-007]【後悔】昇進したくて女好きの人事の専務にウチの女房を接待させようと充てがった所エスカレートして収集つかなくなり結局中出しまでされた一部始終

【後悔】昇進したくて女好きの人事の専務にウチの女房を接待させようと充てがった所エスカレートして収集つかなくなり結局中出しまでされた一部始終

[RADC-007]【後悔】昇進したくて女好きの人事の専務にウチの女房を接待させようと充てがった所エスカレートして収集つかなくなり結局中出しまでされた一部始終

種類: DVD
発売日: 2017/08/10
収録時間: 130分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ドキュメントNTR
メーカー: タカラ映像
レーベル: ドキュメントNTR
ジャンル: 人妻 和服・浴衣 寝取り・寝取られ 温泉 サンプル動画
品番: 18radc007
平均評価: レビューを書く

なぜか僕を気に入り、何かと助けてくれる専務が、1泊2日の温泉旅行をしないかと言ってきました。ここでポイントをあげれば…なんてゲスいことも考えながら、妻と向かいました。旅館で合流した専務に妻を紹介し、奥様にも挨拶と思ったのですが、いません。なんと一緒にいるのは愛人。なんとか平静を装いつつ4人で宴会をスタートさせました。愛人子ちゃんは酒に弱いらしく、何だか寝始めてしまった所で、専務が変な事を言い始めたのです。自分は最近アッチが弱い、なんとかしたい、お前たち夫婦なんだから俺の前でして見せて欲しい、って言われても…すると妻が、昇進したいだろ?任せとけって感じで脱ぎ始めちゃったんです。なるようになれと妻を抱き、夫婦SEXを見せつけると専務は喜び、下半身を固くさせていました。ノッている妻はなんと、専務の股間に…そして僕は今、専務と妻のSEXを見ています。なんだか喜んでいる妻の姿に嫉妬しています。こうなったら、愛人子ちゃんをヤってやるか!と思いましたが、妻が強いので大人しくしています…。
「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

DownLoad Link :
http://alfafile.net/file/jcXY/RADC-007.part1(1).rar
http://alfafile.net/file/jcBZ/RADC-007.part2(1).rar
http://katfile.com/ggtj1wua5xgd/RADC-007.part1.rar.html
http://katfile.com/l27mn51ip5rs/RADC-007.part2.rar.html
https://openload.co/f/h4zx_phqSWM/RADC-007.part1.rar
https://openload.co/f/r2uzjhkcU1M/RADC-007.part2.rar
http://www.owndrives.com/4wrm8qan748t/RADC-007.part1.rar.html
http://www.owndrives.com/xjp9g1wo2zue/RADC-007.part2.rar.html
http://rapidgator.net/file/9e2f22e75cee4daa742af0442749d160/RADC-007.part1.rar.html
http://rapidgator.net/file/b3a5a6d2f35149f9461b108d68773df9/RADC-007.part2.rar.html
http://uploaded.net/file/6hfnwr0n/RADC-007.part1.rar
http://uploaded.net/file/0t7wa7ia/RADC-007.part2.rar

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>