[VOSS-045]社交的な母のせいで近所の奥さんたちの溜まり場になっている我が家はうるさくて勉強ができずに困っていたが母が留守の時に前から綺麗だと思っていた奥さんが訪ねてきて二人きり!神キスをたっぷりされながら最高の筆おろしをすることができた!! 桃瀬ゆり

社交的な母のせいで近所の奥さんたちの溜まり場になっている我が家はうるさくて勉強ができずに困っていたが母が留守の時に前から綺麗だと思っていた奥さんが訪ねてきて二人きり!神キスをたっぷりされながら最高の筆おろしをすることができた!! 桃瀬ゆり

[VOSS-045]社交的な母のせいで近所の奥さんたちの溜まり場になっている我が家はうるさくて勉強ができずに困っていたが母が留守の時に前から綺麗だと思っていた奥さんが訪ねてきて二人きり!神キスをたっぷりされながら最高の筆おろしをすることができた!! 桃瀬ゆり

種類: DVD
発売日: 2017/07/07
収録時間: 85分
出演者: 桃瀬ゆり
監督: 玉塚びんご
シリーズ: —-
メーカー: VENUS
レーベル: 熟人PROJECT
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 単体作品 中出し サンプル動画
品番: voss045
平均評価: レビューを見る

今井家は母・ヨウコの明るく社交的な性格のせいで近所の奥さんたちの溜まり場になっていた。息子・タツヤは毎日のように繰り広げられる母親たちのおしゃべりがうるさくて勉強が手につかず苛立つ日々を過ごしていた。そんなある日めずらしく母親が家を留守にしていて勉強に集中できると思っているとチャイムが鳴りでてみると近所の奥さんたちの中で秘かにタツヤが憧れているユリが立っていた…。
「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

DownLoad Link :
http://alfafile.net/file/9L4j
http://alfafile.net/file/9L4m
https://www.bigfile.to/file/htJAkZmYYERj
https://www.bigfile.to/file/fXvSh7stX4sb
https://www.datafile.com/d/TWpjek9EazRNREEF9/Vms5VFV5MHdORFV1Y0dGeWRERXVjbUZF5
http://www.datafile.com/d/TWpjek9EazRNRGsF9
http://katfile.com/t8rx7kggrgur/VOSS-045.part1.rar.html
http://katfile.com/4r3y6nofl7dm/VOSS-045.part2.rar.html
https://openload.co/f/I97NM_W8heI/VOSS-045.part1.rar
https://openload.co/f/djrZ10LVmvI/VOSS-045.part2.rar
http://rapidgator.net/file/d5f8e6f33008f57a67a0893fbc81a15b/VOSS-045.part1.rar.html
http://rapidgator.net/file/8f36b9abe57f8ec61f7bcb9aa68c317e/VOSS-045.part2.rar.html

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>