[OYC-103]スーパーで働くちょっと訳ありの世間知らずな若妻はセクハラ店長に事務所で毎日セクハラされているが、気弱ゆえに断れず結局中出しまで許してしまう

スーパーで働くちょっと訳ありの世間知らずな若妻はセクハラ店長に事務所で毎日セクハラされているが、気弱ゆえに断れず結局中出しまで許してしまう

[OYC-103]スーパーで働くちょっと訳ありの世間知らずな若妻はセクハラ店長に事務所で毎日セクハラされているが、気弱ゆえに断れず結局中出しまで許してしまう

種類: DVD
発売日: 2017/04/07
収録時間: 235分
出演者: —-
監督: スペースにゃん二郎
シリーズ: —-
メーカー: お夜食カンパニー
レーベル: お夜食カンパニー(HHHグループ)
ジャンル: 辱め 鬼畜 花嫁・若妻 強姦 中出し サンプル動画
品番: oyc103
平均評価: レビューを書く

普通のスーパーで働いている清楚な若妻。ある日、仕事終わりに事務所兼更衣室で着替えていると、ちょっと苦手に思っている男の店長が入ってきた。隠しながら着替えていると店長が話しかけながら若妻の体を触り始める。大きな声で「やめて下さい」が言えない若妻…それをいい事に店長のセクハラはエスカレートしていき、無理矢理キスされ遂にその手は股間まで侵入!最後は中出しセックスまでされてしまう!
「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

katfile

http://katfile.com/sz7n89xfbtpy.html
http://katfile.com/3nkhqsr0qu6b.html
http://katfile.com/3qa077kbxhk9.html
http://katfile.com/0tj49i18r56r.html

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>