[SPRD-946]お義母さん、さっ先っぽだけお願ひします… 月島小菊

お義母さん、さっ先っぽだけお願ひします… 月島小菊

[SPRD-946]お義母さん、さっ先っぽだけお願ひします… 月島小菊

種類: DVD
発売日: 2017/03/24
収録時間: 115分
出演者: 月島小菊
監督: 九十九究太
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 義母 熟女 人妻 近親相姦 単体作品 中出し サンプル動画
品番: 18sprd946
平均評価: レビューを書く

嫁の実家に長期帰省予定だが、嫁の仕事が忙しすぎて、僕だけ先に来てしまいました。義母の小菊さんと2人と言うのが少し気まずいですが、久々の休み、のんびりしたいなあと思っていました。久しぶりに会った義母さんは僕を喜んで迎えてくれました。折角なのでお手伝いをさせて頂く事になったのですが、目に飛び込んできた義母の豊満な体についつい欲情してしまい、ヤラシイ妄想をしてしまったのです。妄想の中の小菊さんは色白で巨乳でしかもあそこの締まりが妻以上で、吸い込むようにキュッと締め付けすぐイっちゃう感じでした。妄想ですから。でもその夜、あの妄想の中の締まりを実感したくて、ぐっすりと眠った小菊さんに夜這いをかけてみました。起きたらヤバイので、先っぽだけ、先っぽだけ。なんか興奮しすぎてすぐ出ちゃった。あ、良かった起きていない。もしかしたらこの調子でいけば少しずつバレないように入れていけるかもしれない。また明日、次はもう少し奥まで入れてみたいと思います。
「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

DownLoad Link :
https://www.bigfile.to/file/VBhwxJXunS8J
https://www.bigfile.to/file/wkZxzMXthGrx
https://www.bigfile.to/file/vzPNGzh2Ydm5
http://www.datafile.com/d/TWpVMk9UazNNRFkF9
http://www.datafile.com/d/TWpVMk9UazNNVFEF9
http://www.datafile.com/d/TWpVMk9UazNNVEEF9
http://rapidgator.net/file/5b5f09e25c8915a61266ea1f28984846/SPRD-946.part1.rar.html
http://rapidgator.net/file/09e6e26c14e95882029b6df629c3a873/SPRD-946.part2.rar.html
http://rapidgator.net/file/1e147ff6a78e17e03572fba7b5033518/SPRD-946.part3.rar.html

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>