[TBTB-079]【数量限定】寝取らせ…俺の目の前だからイクのを我慢していたGカップ妻は1回イッたら俺とヤル時より興奮して淫らなドスケベ女に 鈴木さとみ パンティと生写真付き

【数量限定】寝取らせ…俺の目の前だからイクのを我慢していたGカップ妻は1回イッたら俺とヤル時より興奮して淫らなドスケベ女に 鈴木さとみ パンティと生写真付き

[TBTB-079]【数量限定】寝取らせ…俺の目の前だからイクのを我慢していたGカップ妻は1回イッたら俺とヤル時より興奮して淫らなドスケベ女に 鈴木さとみ パンティと生写真付き

種類: DVD
発売日: 2017/02/17
収録時間: 120分
出演者: 鈴木さとみ
監督: 竹ちゃん
シリーズ: 寝取らせ…
メーカー: クリスタル映像
レーベル: テクノブレイク
ジャンル: 人妻 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ 中出し 特典付き・セット商品
品番: 49tbtb079tk1
平均評価: レビューを書く

家族は妻と娘。平凡だけど幸せに3人で暮らしている。そして小さいけど会社を営んでいて、といっても孫請けだけど。今までは経済的にそれほど余裕は無かったけど、普通に生活できていた。しかしこの所問題になっている会場移転問題で工事がSTOPして全く入金がない状況。そこで元請けの担当者に相談したら、妻を色仕掛けに利用しなさいと助言が…言われた通り妻に頭を下げ、ご奉仕するよう頼み込んだ。そしたら15年俺一途だった妻が、昔のように女に戻り快楽を貪る淫乱女になってしまった…。

Download-Link:
https://www.bigfile.to/file/NubJqEGcdFN5
https://www.bigfile.to/file/nadQH4Cmhb9n
https://www.bigfile.to/file/6RZ5xyKHCeN3
http://www.datafile.com/d/TWpVeU1qYzJOVGcF9
http://www.datafile.com/d/TWpVeU1qYzJOakkF9
http://www.datafile.com/d/TWpVeU1qYzJOekEF9
http://rapidgator.net/file/aa5770c69f4c4d18c8cd655aef055cfd/TBTB-079.part1.rar.html
http://rapidgator.net/file/cfd3dc8483590e6d68516e4f56fbfb23/TBTB-079.part2.rar.html
http://rapidgator.net/file/8b7cc1d33a479d444eda4ff73ba93213/TBTB-079.part3.rar.html

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>