[NDRA-026]屈辱保護者会NTR 地味でオクテで夜の営みでは本マグロだったウチの女房が娘の学校の保護者会の会合で知り合ったケン君パパなる巨根の紳士に寝盗られて以来みるみる化粧づいて床上手になっていきました… 早乙女ありさ

屈辱保護者会NTR 地味でオクテで夜の営みでは本マグロだったウチの女房が娘の学校の保護者会の会合で知り合ったケン君パパなる巨根の紳士に寝盗られて以来みるみる化粧づいて床上手になっていきました… 早乙女ありさ

[NDRA-026]屈辱保護者会NTR 地味でオクテで夜の営みでは本マグロだったウチの女房が娘の学校の保護者会の会合で知り合ったケン君パパなる巨根の紳士に寝盗られて以来みるみる化粧づいて床上手になっていきました… 早乙女ありさ

種類: DVD
発売日: 2016/08/07
収録時間: 120分
出演者: 早乙女ありさ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ サンプル動画
品番: ndra026
平均評価: レビューを書く

女房は昔からオクテな性格でしたので…夜の営みの方は、マグロもマグロ、本マグロ、のような状態で…正直、夫としては、不満とは言いませんが、物足りない気持ちではいたのです。今年の春から、その女房が、娘の学校の「保護者会」とやらに参加し始めまして…。そこで知り合ったと言う「ケン君パパ」と言う紳士と、懇親会で食事をごちそうになったなどと妻が楽しげに話しだした5月辺りから、夜の生活の方が一変し始めたのです…。

 
Online Moves:

 
Download Moves:
https://www.bigfile.to/file/xqsFAkKYQFEz
https://www.bigfile.to/file/4GyaHma8DkR3
https://www.bigfile.to/file/4WvePGhTQjB8
http://www.datafile.com/d/TWpBMk9ERXlNVGsF9
http://www.datafile.com/d/TWpBMk9ERXlNamcF9
http://www.datafile.com/d/TWpBMk9ERXlNekkF9
http://rapidgator.net/file/1c62063280e1e1a20566b421c3ffe393/NDRA-026.part1.rar.html
http://rapidgator.net/file/9a2cb6927923d83b339dd88caa2adcf2/NDRA-026.part2.rar.html
http://rapidgator.net/file/14990138b406c1fa3ba5dfc451089a51/NDRA-026.part3.rar.html

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>