飛びっこ散歩 ~人が多い公園でおもちゃ遊び~

飛びっこ散歩 ~人が多い公園でおもちゃ遊び~

飛びっこ散歩 ~人が多い公園でおもちゃ遊び~

飛びっこ散歩 ~人が多い公園でおもちゃ遊び~

出演: 小嶋ゆき
カテゴリー: 素人 中出し フェラチオ クンニ 生ハメ・生姦 美尻 スレンダー
販売日: 2016-08-31
再生時間: 01:01:36
スタジオ: 天然むすめ

公園で待ち合わせたのは小嶋ゆきちゃん。今日は何するか聞いてますか?よくわかってなさそうな顔のゆきちゃんに今日付けて欲しいのは「飛びっこ」なんですと軽く企画説明。名前だけは聞いたことがあるというゆきちゃんにおもむろに実物の飛びっこ(遠隔リモコンローター)をゆきちゃんの目の前へ。じゃ、実際に入れてみましょうか。人がいっぱいいるので屋根つきベンチの囲いに隠れていれましょうか。ドキドキしながらふんふんとローターをパンツの中へ押し込むゆきちゃん。力を入れてたのかもう息が荒いですよ。じゃちょっと動かしてみましょう。「スゴイですね。スゴイです・・・結構きますね」じゃ、入れたままお散歩しましょう。そして、ブランコに乗ったゆきちゃんに色々なモードを仕掛けていきます。「指みたい」「気持ちイイ」「スゴイですね。立てないかも」と異なる感覚に翻弄されるゆきちゃん。人通りのある公園なので人目を気にしつつ恥ずかしがるゆきちゃんと階段をのぼっていきます。振動の音が響いてバレないかドキドキしているゆきちゃんに、通行人の近くを横切るように無茶振り。緊張感がオマンコの感度を上げていってます。それでは、飛びっこにほぐされて火照ったオマンコを抱えたままの敏感ゆきちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい!

Online-Movies:

Download-Link:
https://www.bigfile.to/file/fGCbyvW79Yek
https://www.bigfile.to/file/ny4AKAdMHGX6
https://www.bigfile.to/file/DzCfPft8njhQ
https://www.bigfile.to/file/amMkzTJbC9aV
http://www.datafile.com/d/TWpFek1qQXlNRE0F9
http://www.datafile.com/d/TWpFek1qQXlNamcF9
http://www.datafile.com/d/TWpFek1qQXlOVGcF9
http://www.datafile.com/d/TWpFek1qQXlORGsF9
http://rapidgator.net/file/ecfa6bfc27588428a56536fae30e91ac/083116_682-caribpr-high.part1.rar.html
http://rapidgator.net/file/7141de5b91fa853a20a6fe2432c893aa/083116_682-caribpr-high.part2.rar.html
http://rapidgator.net/file/703477625b5c42376489ca3a5a246982/083116_682-caribpr-high.part3.rar.html
http://rapidgator.net/file/55806b1dcb34f167fc3b5c6a8a618352/083116_682-caribpr-high.part4.rar.html

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>