[SIRO-1638] 素人個人撮影、投稿。479 アミ 22歳 OL

[SIRO-1638] 素人個人撮影、投稿。479 アミ 22歳 OL

[SIRO-1638] 素人個人撮影、投稿。479 アミ 22歳 OL

[SIRO-1638] 素人個人撮影、投稿。479 アミ 22歳 OL

・収録時間:38分
・品番:SIRO-1638
・シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
出演者: アミ 22歳 OL
ジャンル: ハイビジョン(6000kbps),ハイビジョン(HD),フェラ,巨乳,色白,素人,天然,独占配信

社会人になってからというもの出会いがホント無い。知らない人と知り合えるような場所になかなか行かないからというのもあるけど、平日朝から夕方までそれ なりに会社で頑張って、休日は昼間にしか出来ないお買い物したり、時間のかかる料理をしてみたり、部屋の掃除をしたり。ゆっくりネットしたり本を読んだり する時間も合わせると、もう休日なんて終わっちゃう。毎週のように遊びに行ってる人ってどんな生活してるのか謎!しかも、自分がインドア派だから類は友を 呼ぶなのかもしれないけど、あんまりどこかに出掛ける計画を立てるような友達もいないんだよね。みーんな「うちでDVD観よ~!」とか「W○iや ろ~!」って感じ。それがまたハンパなく楽しいからタチが悪いんだけど(笑)最近スポーツやる機会も殆どないし、な~んか人間関係が塞がっちゃってるみた い。こんなんじゃダメ!新しい風を浴びたい!あとついでに最近全然してないエッチも出来たらシたい!彼氏じゃない人とエッチするなんて悪いことかな~とは 思ったりするけど、だって彼氏出来ないんだもん、しょうがないよ!エッチが久しぶりどころか、誰かの前で脱ぐことも、アソコを弄られるのも、フェラも、 ぜ~んぶ久しぶり過ぎて、テンション上がっちゃう。過去最大のサービスしちゃうんだから♪フェラしながらも自分がどんどん濡れてきちゃってるのが分か るぅ。私ってこんなに濡れやすかったんだ~って新発見。心地よい感じに疲れちゃったけどすごく楽しかった!応募してみてよかった☆でも知り合いに見られる のはやっぱりハズカシイから、友達にはゼッタイ内緒にしておこ。

 
Online Moves:

 
Download Moves:
https://www.bigfile.to/file/gsCz489uwkTn
https://www.bigfile.to/file/tB8jnpNwvWhv
https://www.bigfile.to/file/kJ74FsMyzVbb
https://www.bigfile.to/file/RTCbzg62s3bf
http://www.datafile.com/d/TVRrek1UWTNNemMF9
http://www.datafile.com/d/TVRrek1UWTNOVE0F9
http://www.datafile.com/d/TVRrek1UWTNOakkF9
http://www.datafile.com/d/TVRrek1UWTNOalUF9
http://rapidgator.net/file/ac9bbc27c2dd7239ccf5ffff069b9cc3/SIRO-1638.part1.rar.html
http://rapidgator.net/file/aea9a379abc41719c2cb00225c75449f/SIRO-1638.part2.rar.html
http://rapidgator.net/file/6c8d67a31a39455e8f355badaf70fb65/SIRO-1638.part3.rar.html
http://rapidgator.net/file/d416431eba0eff7e94db10e6f5accfa5/SIRO-1638.part4.rar.html

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>