10musume クリ弄りながら剃毛してもらいました 滝川ちさ

10musume クリ弄りながら剃毛してもらいました 滝川ちさ

10musume クリ弄りながら剃毛してもらいました 滝川ちさ

10musume クリ弄りながら剃毛してもらいました 滝川ちさ

更新日:2016-06-01
名前:滝川ちさ
タイトル:クリ弄りながら剃毛して…
サイズ:B: 85 W: 57 H: 81
年齢:22歳
血液型:A型
出身地:山口県
時間:01:03:08
容量:1.8 GB
カテゴリー:スレンダー 色白 中出し 生ハメ 潮吹き 美乳 フェラチオ パイパン 剃毛 美尻 クンニ 長身

色白美肌に丸い美乳な上に手足の長いスタイル抜群の滝川ちさちゃん。SEX好き?との質問に好きですと即答。わき毛は永久脱毛済みですが、下の毛は残した ままだそうで、オマンコの周りだけ処理してるという状態。明るくて怒ることはあんまりないというちさちゃん。怒るより泣いちゃうタイプ。当時のセフレに1 回だけ剃られたことあるそうです。彼氏5人。経験人数は8人。セフレの方が彼氏より上手くて、彼氏と違ってお互い大胆になるからレイププレイなど楽しんだ りするそう。ドMでAVはレイプモノをよく観るそうです。服を脱ぐと既に乳首だけ覗いてます。オナニーするときも乳首を触るそう。綺麗なまんまる美乳に乳 輪乳首小さめ。乳首舐めとクリ舐めクンニで火照らしたカラダに冷たい剃り毛ジェルを垂らして、早速剃り毛プレイ。自分で見えないトコはビラビラを抑えても らって剃っていきます。なんだか変な感じですとはにかむちさちゃん。剃りたて敏感おまんこを手マンで潮吹きさせちゃいました。それでは色白スレンダーで脚 の長い綺麗なおねえさん系ドMのちさちゃんとのパイパン中出しSEXをお楽しみくださーい。

 
Online Moves:

 
Download Moves:
https://www.bigfile.to/file/dhHfHhVvnVPA
https://www.bigfile.to/file/CCrN6zuDKfWt
https://www.bigfile.to/file/mcnxSHmnyKH6
https://www.bigfile.to/file/TP82vgeBMFBZ
http://www.datafile.com/d/TVRnNE9EWTNNVFUF9
http://www.datafile.com/d/TVRnNE9EWTNNVGcF9
http://www.datafile.com/d/TVRnNE9EWTNNakEF9
http://www.datafile.com/d/TVRnNE9EWTNNakkF9
http://rapidgator.net/file/c980eab40493c2670d8f3aa5a3412c90/060116_01-10mu-1080p.part1.rar.html
http://rapidgator.net/file/32f16b0fcbeed1953c8585f4c5215e27/060116_01-10mu-1080p.part2.rar.html
http://rapidgator.net/file/759f53b5173b4effb2bca6d973d25daa/060116_01-10mu-1080p.part3.rar.html
http://rapidgator.net/file/d384e44e3002948a0619c15cba567d4d/060116_01-10mu-1080p.part4.rar.html

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>