SIRO-3480 応募素人、初AV撮影 45 みゆき 21歳 大学生

SIRO-3480 応募素人、初AV撮影 45 みゆき 21歳 大学生

SIRO-3480 応募素人、初AV撮影 45 みゆき 21歳 大学生

・収録時間:65分
・品番:SIRO-3480
・シリーズ: 応募素人、初AV撮影
・出演者: みゆき 21歳 大学生
・ジャンル: 独占配信 ハイビジョン(HD) 素人 初撮り 女子大生 スレンダー 清楚 電マ オナニー 顔射

清楚な雰囲気!そしてかわいい!まさに美少女ってかんじの「みゆき」ちゃんが応募してきてくれました!喋り方もおっとりしていますが、もともとAVに興味があったのだという。人は見かけによりませんな。つい最近彼氏と別れたばっかり!『今ならAVに出られる!』と思い立ち、いつもより露出多めな服で気合入れてここまで来てくれたそう!とにかくHなことが大好きで、ほぼ毎日ムラムラしてしまうため週4~5はオナニーに勤しんでいるとのこと!なんとすばらしいスケベっぷりですね!色白でスレンダーな体がエロいし、カメラ目線でオチ〇ポをジュボる姿も可愛いし、自ら腰を動かして気持ち良くなろうと必死なのも卑猥すぎます…!顔射したあとなんて何も言わずにお掃除フェラをしてくれる。完璧じゃないですか。一見おしとやかなお嬢様!でも実はHなことで頭一杯なムッツリスケベな女子大生!ギャップ萌え必死です!!

SIRO-3480 応募素人、初AV撮影 45 みゆき 21歳 大学生

Free JAV Download FHD-HD-MKV-WMV-MP4-AVI
Download Links:

Comments are closed.