[GS-031] 彼女をとっかえひっかえのヤリチンな先輩。童貞の僕とは全く仲良くないのに、ある日突然宅飲みに誘われ断り切れずに行ってみると、案の定彼女とイチャつきだす始末…。「なんだよ、結局見せつけたいだけかよ!でもせっかく目の前でエロい事が見れるからいいか…」

[GS-031] 彼女をとっかえひっかえのヤリチンな先輩。童貞の僕とは全く仲良くないのに、ある日突然宅飲みに誘われ断り切れずに行ってみると、案の定彼女とイチャつきだす始末…。「なんだよ、結局見せつけたいだけかよ!でもせっかく目の前でエロい事が見れるからいいか…」

[GS-031] 彼女をとっかえひっかえのヤリチンな先輩。童貞の僕とは全く仲良くないのに、ある日突然宅飲みに誘われ断り切れずに行ってみると、案の定彼女とイチャつき だす始末…。「なんだよ、結局見せつけたいだけかよ!でもせっかく目の前でエロい事が見れるからいいか…」

種類: DVD
発売日: 2016/04/07
収録時間: 145分
出演者: 栞菜まなみ 白石みお(白石未央) 星野ひびき
監督: ジュリアーノ
シリーズ: —-
メーカー: SOSORU×GARCON
レーベル: —-
ジャンル: 巨乳 企画 童貞 サンプル動画
品番: h_1055gs031
平均評価: レビューを書く

先輩のソソる彼女のエロ視線が僕の勃起にロックオン!先輩の彼女自慢に付き合わされ、僕の前でイチャついていた先輩が酔っ払って熟 睡!しかし、エロスイッチが入った 巨乳がソソる先輩の彼女は超ヤリたいモード!矛先は童貞の僕!!マズイよ…!でも、ヤリたいよ!先輩、ゴメンなさい!僕、ヤリまくっちゃいます!

https://www.bigfile.to/file/e3T8gSHDWwJn
https://www.bigfile.to/file/Ps3c3AYcwUsA
https://www.bigfile.to/file/PB4mQ8FgK6U2
http://www.datafile.com/d/TVRjeU1ESTVOek0F9
http://www.datafile.com/d/TVRjeU1ESTVPREkF9
http://www.datafile.com/d/TVRjeU1ESTVPRGsF9
http://rapidgator.net/file/57c6edba34cce4b6b12c2d99323c6485/GS-031.part1.rar.html
http://rapidgator.net/file/2703971b50bdf4132b2bed47ffab30cd/GS-031.part2.rar.html
http://rapidgator.net/file/761e84ad257f97a3d244e677b1a085d4/GS-031.part3.rar.html
http://turbobit.net/z2xygss363c8.html
http://turbobit.net/u00j4r5odnnp.html
http://turbobit.net/96n4eewdp1vk.html

Comments are closed.