XXX-AV 23752 初撮り素人娘! キュートな黒人に中出し ド迫力グラマー ティファニー Vol.01

XXX-AV 23752 初撮り素人娘! キュートな黒人に中出し ド迫力グラマー ティファニー Vol.01

XXX-AV 23752 初撮り素人娘! キュートな黒人に中出し ド迫力グラマー ティファニー Vol.01

公開日:2018/12/09
配信終了日:0000/00/00
女優名:初撮り素人
再生時間:00:37:58
カテゴリ名:素人
キーワード:ドキュメント 巨乳・爆乳 美尻 外人 フェラチオ 電気あんま器 入浴・シャワー 完全無修正

ちょっと緊張しながらティファニーちゃんとご対面。この娘かなり可愛いですね個人的にストライクど真ん中って感じ。しかも声も良い感じじゃん。期待感がどんどん増していくが、外国人だし後でトラブルとかにならないように、撮影に関しての細かな説明を行う。いきなりホテルもなんだから喫茶店でヤたんだけど、ティファニーちゃん話を聞いたらすぐにOKを快くくれました。

そこからはティファニーちゃんの気が変わらないうちにホテルへ移動。英語が得意でないので通訳さんにも同行してもらいました。そしたら通訳さんもエッチな格好になって手伝いをしてくれることに?まずはシャワーを浴びてもらうが、下着姿も裸も超エロくて破壊力は抜群!この身体で顔も美人なんて最高だね。ベッドに移動して愛撫、そしてオマンコを弄る。広げると中は綺麗なピンク色。

お次は通訳さんが電マを持って登場!ティファニーちゃんの身体に刺激を与えていく。このままレズプレイ突入かっと思ったが、そこまではヤってくれませんでした。男の責め方とは少し違うレズ電マでオマンコにガッツリ刺激を与えられて感じまくるティファニーちゃん。手マンしてみるがもう膣内はトロトロでスケベな匂いがしてきます。そしてフェラチオをさせると、上下に激しくストロークしながら、しっかりと舐めて吸って気持ち良くしてくれる。次はいよいよ挿入です!Vol.02へと続きます!

XXX-AV 23752 初撮り素人娘! キュートな黒人に中出し ド迫力グラマー ティファニー Vol.01

Free JAV Download FHD-HD-MKV-WMV-MP4-AVI
Download Links:

xxx-av-23752.mp4:RapidGaotor:https://rapidgator.net/file/248a9d8eab4ba5947caab907df4987e4
xxx-av-23752.mp4:OpenLoad:http://53share.com/4Rboo
xxx-av-23752.mp4:NitroFlare:http://nitroflare.com/view/CDC9DE8863408C4/xxx-av-23752.mp4
xxx-av-23752.mp4:KatFile:http://katfile.com/ojc1q17v2fzg/xxx-av-23752.mp4.html

Comments are closed.