SIRO-3638 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 813 舞香 22歳 OL

SIRO-3638 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 813 舞香 22歳 OL

SIRO-3638 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 813 舞香 22歳 OL

・収録時間:60分
・品番:SIRO-3638
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: 舞香 22歳 OL
・ジャンル: 独占配信 ハイビジョン(HD) 素人 初撮り 巨乳 スレンダー 美乳 ハメ撮り

本日お越し下さったのは舞香さん22歳、職業はOL♪落ち着いていて大人な女性といった印象で、色気が漂っていてズバリエロいです!とっても綺麗なお姉さんです。彼氏はおらず、かれこれ一年ほど一人だという。欲しいけども出会いはなく、休みの日はほとんど家でまったり。性欲処理は自分の指!膣内よりクリ派でスマホでAVをみながらオナニーするという。舞香さんのオナニーを想像しただけで興奮します♪いつもは画面越しに見ていたAV。何故出ようと思ったのでしょうか…理由は、AVを見るようになってから綺麗な女優さんがたくさんいることを知り、彼女等に憧れて出演を決意したそうです♪今の気持ちは楽しみ半分、不安が半分。コートを脱がせばタイトなワンピース姿。これが猛烈にエロいんです♪ソソられます♪

SIRO-3638 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 813 舞香 22歳 OL

Free JAV Download FHD-HD-MKV-WMV-MP4-AVI
Download Links:

Comments are closed.