SIRO-3549 応募素人、初AV撮影 39 みこと 27歳 温泉宿の仲居

SIRO-3549 応募素人、初AV撮影 39 みこと 27歳 温泉宿の仲居

SIRO-3549 応募素人、初AV撮影 39 みこと 27歳 温泉宿の仲居

・収録時間:62分
・品番:SIRO-3549
・シリーズ: 応募素人、初AV撮影
・出演者: みこと 27歳 温泉宿の仲居
・ジャンル: 独占配信 ハイビジョン(HD) 素人 初撮り ハメ撮り 巨乳 スレンダー オモチャ 電マ

本日応募してきてくれたのは、ほんわか癒し系オーラ漂うみことさん(27歳)です!普段は伊豆方面の温泉宿で仲居さんとして働かれているそうです!現在彼氏は無し。結構長い期間お一人なんだそう。美人でスタイルも性格も良さそうなのになぜ彼氏がいないのか聞いてみると、みことさんは恥ずかしがり屋さんで自分からはあまり行けないタイプなんだとか。そんなわけで理想のタイプは紳士で少し強引で包容力がある方なんだそうです♪今までに交際した人数はなんと1人!経験人数も1人だけ!!と、とってもピュアなみことさん!そんな彼女が何故AVに?と伺うと、温泉宿で働いているときに偶然温泉モノのAV撮影をしている現場に遭遇してしまい、そこから興味が湧いてご自身も出てみたいと思うようになったんだそうです♪ピュアな割に好奇心が旺盛ですね!!ウブな素人お姉さんの生々しいセックスはぜひ本編でお確かめください!!!
SIRO-3549 応募素人、初AV撮影 39 みこと 27歳 温泉宿の仲居

Free JAV Download FHD-HD-MKV-WMV-MP4-AVI
Download Links:

SIRO-3549.mp4:NitroFlare::http://nitroflare.com/view/BAEDBFE3A674268/SIRO-3549.mp4
SIRO-3549.mp4:OpenLoad::http://53share.com/4P58a
SIRO-3549.mp4:RapidGaotor::https://rapidgator.net/file/e56d5e9623e1fafb13c8314962cfd417/SIRO-3549.mp4.html

Comments are closed.