[SPRD-1024] お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 小池絵美子

[SPRD-1024] お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 小池絵美子

[SPRD-1024] お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 小池絵美子

発売日: 2018/06/14
収録時間: 130分
出演者: 小池絵美子
監督: 美作瞬
シリーズ: お義母さん、女房よりずっといいよ…
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 義母 熟女 人妻 近親相姦 単体作品 中出し サンプル動画
品番: 18sprd1024

最近の流行りか人妻熟女ブームと言うのか、自分も最近気になり始めた隣人がいる。ただ、手を出して痛い目は会いたくないなぁとは思っていた。ある日、妻の母絵美子さんが遊びに来るという。ちゃんと話した事もないし、久しぶりだなと思いながら当日を迎えた。久しぶりに会った義母に僕は目を奪われた。ふんわりと優しそうな雰囲気は前から変わっていないのだが、若々しく可愛らしくてすごく綺麗だった。夜、一杯やっていると風呂上がりの義母が、交代するように妻がお風呂に入った。義母は僕の横に座ると、先ほど風呂場での出来事を詫びてきた。僕が先にな入っていることを知らず、入って来た義母に下半身を見られたのだ。その後、僕たち夫婦の話になったのだが、一緒に夜を過ごしていないと伝えると悲しそうな顔になり、娘と仲良くしてと言ってきた。そんなことより、義母の風呂上がり匂いと、軽くボディタッチしてくる感じに興奮してしまい、僕は我慢できず、寝ている義母を襲いに行くことを決意した。
[SPRD-1024] お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 小池絵美子

Free JAV Download FHD-HD-MKV-WMV-MP4-AVI
Download Links:

NitroFlare:SPRD-1024.part1.rar:http://nitroflare.com/view/90CDD6A82E25CE7/SPRD-1024.part1.rar
NitroFlare:SPRD-1024.part2.rar:http://nitroflare.com/view/ADF6A8DACC6AE76/SPRD-1024.part2.rar
NitroFlare:SPRD-1024.part3.rar:http://nitroflare.com/view/8BB37157FEA08AF/SPRD-1024.part3.rar
OpenLoad:SPRD-1024.part1.rar:http://53share.com/9cGGc
OpenLoad:SPRD-1024.part2.rar:http://53share.com/5O6l1
OpenLoad:SPRD-1024.part3.rar:http://53share.com/wup58
RapidGaotor:SPRD-1024.part1.rar:https://rapidgator.net/file/4fdf226b829c79a7e6e726085b40f7af/SPRD-1024.part1.rar.html
RapidGaotor:SPRD-1024.part2.rar:https://rapidgator.net/file/29c3f991aea6464ef8bdc444192a6ff6/SPRD-1024.part2.rar.html
RapidGaotor:SPRD-1024.part3.rar:https://rapidgator.net/file/e317d19b971eb883264acb05c80c5072/SPRD-1024.part3.rar.html

Comments are closed.