259LUXU-494 ラグジュTV 478 藤田なぎさ 29歳 女医

259LUXU-494 ラグジュTV 478 藤田なぎさ 29歳 女医

259LUXU-494 ラグジュTV 478 藤田なぎさ 29歳 女医

出演: 藤田なぎさ 29歳 女医
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 64min
品番: 259LUXU-494
配信開始日: 2016/11/16
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: お姉さん 素人 美尻 独占配信 スレンダー ハイビジョン(HD) 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.0 (1 件) レビューを見る

30歳目前、独身。彼氏ナシ。仕事にやりがいは感じてるけど、職場の人達の経験豊富な恋愛話を聞くとどこでこんなに差がついたんだろうって思う。医師免許を取得するまでひたすら勉強の生活だったから、単純に経験が足りないって言えばそれまでなんだけど。この歳にもなって経験人数はたったの2人。本当はHなことにすごく興味があるけど、それを表に出すのは恥ずかしいって思ってたら程よい出し方を学べないまま日々が過ぎた。でも性欲はどんどん強くなるし、このまま女として終わるのは嫌。彼氏がいない今出来ることっていったら自分磨きと経験を積むことくらいで、男優さんに抱いてもらうことで今日は良い経験が出来たらなって思う。舐められるの好きだっていったら足の指まで舐められて、背徳感と快感でなんだかそれだけで濡れちゃいそう。オモチャを当てられていっぱい舐められて、すっごく気持ち良くて自然とイクイクって声が出た。「フェラチオ得意?」って聞かれたけど、経験が少ないから正直得意かはわからない。でも、口でする時は喉の奥まで飲み込むようにしてじゅるじゅる…って音を立てると悦ばれるっていうのが、数少ない私の経験で得たテクニック。立ったまま後ろからされるのがこんなに気持ち良いなんて知らなかったし、気持ちよすぎると怖くなるって初めて知った。もっと経験を積みたい。まずは帰りにオナニー用のオモチャを買おうと思う。
259LUXU-494 ラグジュTV 478 藤田なぎさ 29歳 女医

Free JAV Download FHD-HD-MKV-WMV-MP4-AVI
Download Links:

259LUXU-494.mp4:Nitroflare:
http://nitroflare.com/view/893E53602226D74/259LUXU-494.mp4
259LUXU-494.mp4:OpenLoad:
https://openload.co/f/yFntltqCiRA/259LUXU-494.mp4
259LUXU-494.mp4:RapidGator:
https://rapidgator.net/file/b76157e5cf9d0af2a6b1907133fa9bcd/259LUXU-494.mp4.html
259LUXU-494.mp4:SubyShare:
https://subyshare.com/8cu43adgjv5w/259LUXU-494.mp4.html
259LUXU-494.mp4:Vidoza:
https://vidoza.net/dli1j5u620q6.html

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>