[SHIB-508] ぱいぱんちゃんねる 7 後藤まいか

[SHIB-508] ぱいぱんちゃんねる 7 後藤まいか

[SHIB-508] ぱいぱんちゃんねる 7 後藤まいか

種類: DVD
発売日: 2015/03/14
収録時間: 60分
出演者: 後藤まいか
監督: 聖武士・渋谷一成
シリーズ: ぱいぱんちゃんねる
メーカー: 渋谷書店
レーベル: 渋谷書店
ジャンル: 美乳 局部アップ パイパン 単体作品 イメージビデオ サンプル動画
品番: h_726shib508
平均評価: レビューを書く

普通に可愛い美少女が来てくれた。キラキラした瞳と屈託のない笑顔、このくらいの年ごろは箸が転んでも…可笑しいらしい。徐々に脱 がせてわかったことがある。胸はCカップ・肌は張りがある・そして、なんという【一本筋ワ○メ】!! 美しく縦に伸びた真っ直ぐの極上もの!そしてその周辺のプニプニした肉も少しのくすみも無く、一本筋を際立たせているのである。どういう感じかと言えば、 体育座りをして手を後ろに付き、膝を開いた姿勢でも一本筋は保たれるのだ!!これからその固く閉じた一本筋を開いてみようと思う…

Download From Rapidgator
http://rapidgator.net/file/dc77effc49e2e5b95f22f8aaf8badcd6/SHIB-508.part1.rar.html
http://rapidgator.net/file/08e8fb53025770217d5e1d6f0c8449c0/SHIB-508.part2.rar.html
Download From Uploadable
http://www.uploadable.ch/file/yucNN9EhXx3r
http://www.uploadable.ch/file/yaJNs68Fxnxj

Comments are closed.