[SIRO-2490] 素人個人撮影、投稿。712 あおい 21歳 大学生

[SIRO-2490] 素人個人撮影、投稿。712 あおい 21歳 大学生

[SIRO-2490] 素人個人撮影、投稿。712 あおい 21歳 大学生

[SIRO-2490] 素人個人撮影、投稿。712 あおい 21歳 大学生

収録時間:47分
品番:SIRO-2490
シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
出演者: あおい 21歳 大学生
ジャンル: 独占配信,素人,ハイビジョン(HD),フェラ,ハイビジョン(6000kbps),色白,スレンダー,オモチャ,美乳,天然

少 し緊張気味のあおいちゃん、長い睫毛に可愛いフェイス!座っているとスカートの間から白の純白パンティがチラチラと見える!性感帯はクリちゃんだそうでパ ンティの上からクリを撫でると体をもじもじさせて少し恥ずかしそうにしている。おま○こに指を入れて抜き差ししてみるとくちゅくちゅとエッチな音が聞こえ てくるぞ!あおいちゃん、最近セックスはご無沙汰だったみたいだからまだまだ慣らしてあげないとね♪ここは性感帯のクリちゃんを攻めていこう!玩具を取り 出してクリちゃんを刺激していると体をビクンと震わせて…ってイっちゃった!?恥ずかしがり屋のあおいちゃん、はイク時も恥じらいながらイクんだな~!そ んな女の子がベッドの上で興奮していく様を見るのってクるモノがありますよね…へへっ…。お次はあおいちゃんに上になってもらい、お口でご奉仕して貰えば 小さい手で包み込むように僕のおち○ぽを支えて優しく咥えてくれる。経験人数が少ないって言ってたわりにすごくフェラが上手なあおいちゃんは一体何回男の ち○ぽを咥えてきたんだ…。正常位で挿入して、ゆっくり腰を動かせば、揺らすたびに敏感に反応して最初より声が大きくなってきたみたいだ!それでも声を漏 らすまいと口で押えながら耐えてるあおいちゃんどんだけシャイなんですか~~好き!騎乗位に体位を変えてみると、おや?さっきよりも声が大きくなってきた ぞ!?これはイケる…!とさっきよりも強くあおいちゃんのおま○こを騎乗位とバックで突き上げれば恥ずかしがるのを止めて刺激に敏感に反応して喘ぎだす! 最後は正常位で突き上げてお腹に発射してフィニッシュ…!恥ずかしがり屋のあおいちゃん、なんだかんだで気持ち良いこと大好きなんだな♪

 

https://www.bigfile.to/file/d7fpwSq6u3q4
https://www.bigfile.to/file/w59eKYV2Xkst
http://www.datafile.com/d/TVRjeE1qSTFOVFkF9
http://www.datafile.com/d/TVRjeE1qSTFOakEF9
http://rapidgator.net/file/a28d831c9d95219ae23079fdd87b5646/SIRO-2490.part1.rar.html
http://rapidgator.net/file/df675047a0d04305ca6e5a6323aba9a3/SIRO-2490.part2.rar.html
http://turbobit.net/3cmj3xs1b44s.html
http://turbobit.net/84031ak0tw6q.html

Comments are closed.